気まぐれ猫(彼女)の世話

自己紹介というべきか・・・・迷うが

HN 北見 涼平
Age23(もうすぐ24)
会社員。

趣味は、ビリヤード、ダーツ。読書
愛読書「悪徳の栄え」
好きな酒はウィスキー、ウォッカ、ブランデー
好きなタイプの女性は/綺麗で巨乳。(セクシーなお姉さん)
Or 可愛くて巨乳(あえて外せない。)(清楚で純粋な子)
彼女にして欲しいこと/裸エプロン(男のロマンだ♪)
性質/バリS、バリタチ
嫌いな女性は・・・・・・・そうだな、如何に美人だろーが性格がよくないのは嫌いだね。

許容範囲。自分から5歳下までOK。
嫌いなもの そうだな、男のヲタかな。欲望丸出しで紳士じゃねぇ・・・
(僕もそうかもしれないけれど。)
一人称:僕、私、俺。TPOで変わるが私が一番多い。

自分の性格。
俺様気質かも。そして、冷静、環状型思考、彼女に対してはかなり甘いです。
オヤジ。時にジェントルマン(苦笑)時にエロオヤジ。(爆

気が合う友人のタイプ:Sな人間。Mな人間。同じバリタチか、バリ猫ちゃん。
リバもOKよ(笑

尊敬している人:某伯爵、某姫、某王子

好きな胸のさわり心地は・・・・ふかふか(爆
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-11-02 22:52
<< 眼鏡は萌えます。 彼女。 >>