気まぐれ猫(彼女)の世話

僕の友人のとある姫が・・・・・

大切な王子様のところへお泊りなんだって。

いいよなーラブラブな人たちはよぉ(逢えないからってひがむな自分)

まぁ、姫の方と僕は友人なんですが・・・・

王子のほうとも僕は気が合いそうで・・・・本をプレゼントしました。

まぁ、俗に言う「エロ本」(爆)

役に立ってくれるかなぁ~?

ウケケケケケケ

全く別なお仕事の話

総務のS嬢可愛い。萌~。
なんて彼女にばれたら殺されちまう・・・はぁ・・・・・げふ・・・・・(殴
なんかね、ひたすら課長に怒られてしゅんとしている姿に萌えた。

つぅか、あの部のF君、完璧S嬢狙いだろ。ケッ

僕と同じような子が好みとは。

毎回どーりで、張り合ってくるわけだ。

あぁ、ウゼェ。
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-28 22:52
<< 僕の彼女はご機嫌斜め 男は所詮。 >>