気まぐれ猫(彼女)の世話

ぐはっ

相当へこみました
社内でトラブル。


でも、S嬢が・・・・・・トラブルの発端だからっつぅことで

課長からもおとがめなかったみたい。僕も赦してあげたくなるんだよねあの子だったら。

何気に社内のアイドルだからねー。

一見地味だけど眼鏡とるとかわいいし、
巨乳だし(お前はそこかよ)

男性陣にとっては萌だよ萌!

つぅか僕の嫌いなタイプはK嬢。
綺麗なんだけど、お高く留まっていて「はぁ?」つぅかんじ。
棘があるのは良いけれど、何か勘違いしていませんか?ハァ?
男性陣にも、人気ないよねーこんなんじゃ。

やっぱ時代は癒し系でしょ。うんうん。

帰ったら深冬んとこに行こう・・・・・・人肌恋しい(ショボン)
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-19 19:26
<< 男は所詮。