人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ猫(彼女)の世話

男は所詮。

女の前では甘えん坊なんですよ。

世の中の男は誰だってマザコンさ。(ふふん)

だからきっと胸あるほうが良いんだろうな~。

現実見ろよ。女泣かせる男たぁ、男じゃねぇ。

男が廃るぜ。

つぅか、女は道具じゃない。

今は女の人には頭が上がらない時代なんですよ。

女の人のほうが家事とか、育児とかすごい労働してんじゃないですか。(ハァ?)


それをいそいそと仕事ばかりで育児参加しない父親が多いのが現状

そんなんじゃいつか三行半つきつけられるぞ(藁

僕は彼女との子供だったら欲しいね(無理だけどW)
by Freiheit_ryou | 2005-10-27 16:31
<< 僕の友人のとある姫が・・・・・ ぐはっ >>