人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ猫(彼女)の世話

眠いンだよっ!(怒)

寝て悪ぃか!?
(微妙に逆キレごめそ。/ごめんなさい、すみませんの略:俺語)

僕、昨日深冬とPS夜遅くまでやっていたせいか、今頃・・・・・睡眠欲が・・・・

っていうか無駄に眠い。

だから微妙にボルテージが↓な訳で。

頭も働いていないし、これが仕事だったら確実にリストラw

いやん窓際族って呼ばないでvになっちゃうわけで(ショボン)

おまけに・・・・アレを7回もしてしまったせーで、体力がねぇ・・・・・

だからHPを回復、魔法班頼む!!回復果物を・・・・・・げふっ(だから何でRPGやねんアホ)

・・・・・・・・・瀕死(チーン)んじゃ、あでゅー(vv)
by freiheit_ryou | 2005-11-05 21:42
<< マンネリ防止。 モーターショウ >>