気まぐれ猫(彼女)の世話

エチ。

花びらをおし広げたピンク色の蕾に触れると深冬がびくんと身をよじらすそんな所が可愛くてついいぢめてしまいますw指を挿入するよりコッチの方がイイって娘多いよね。って事で王子も姫の身体攻略しないとねぇ(友達少ないからついつい話題が姫と王子だ藁) 先日ついに届きましたよ藁 って勘のよい方はわかるだろうね。そーです【オトナの玩具】試してみたら此が凄いwまぁネトで買ったんですがー彼女(みふゆ)にバレナイかヒヤヒヤでした。 何だか浮気を奥さんにバレないかヒヤヒヤな旦那の気分だ (だからどんなだ 藁)
[PR]
by freiheit_ryou | 2005-11-06 09:04
<< サボってました マンネリ防止。 >>