気まぐれ猫(彼女)の世話

マンネリ防止。

コスプレエチ、TELエチはオススメ。ドクター×ナースとかご主人×メイドが僕のお気に入りですがwたまに女医×看護士(ナースマン)なんつぅ逆設定も有。僕が普段攻だけどカノも攻です(笑)王子と姫はどんなんが似合うかな。女主人×執事 執事×女主人とかお兄様×妹(ロリータ)ご主人×メイド(?)数学教師×女生徒女教師×男子学生とか(ワラ) やっぱりあだ名のまま王子×姫も有だよなぁw 別にこんなんじゃなくてもヲタコスでもいーんじゃねぇ?王子と姫だったらそーだなぁ。某秘書死神×平死神とか某伯爵×某その妹とか某執事×某伯爵とか某N×某Mとか



TELエチはじらす(笑)そしてSになりきれw僕はいつもSだもーんv(何
[PR]
by freiheit_ryou | 2005-11-06 07:18
<< エチ。 眠いンだよっ!(怒) >>