気まぐれ猫(彼女)の世話

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕の世界は・・・・・

君によって彩られているんだ


その声も、身体も


愛しい笑顔でさえも。


でも、君はこの僕の想いには気が付かないだろう。


だって君は我が侭な女王様だから。


僕はひざまづくことしか出来ないのを知っているから

ずるいよな。


昨夜はあんなに、艶っぽく、暴れたくせに。

あぁ、僕の手で君を・・・・また、ベッドの中へ連れ戻して。
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-30 22:36

彼女が泊まりに来る

正直かなり嬉しい。

さぁて、夜はどうしようか・・・・。

電気を消して、ムーディな方が良いか・・・・


それとも・・・・お風呂の中で・・・・?

そういえば彼女用に買ったワインがあったっけ。

料理はどうしようか。
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-29 22:35

僕の彼女はご機嫌斜め

さすが女王様というべきか。

僕はいつも君の奴隷だよ。

だが、さして僕はMというわけではない。

君だから、僕をそうさせるんだな。きっと・・・・
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-29 22:29

僕の友人のとある姫が・・・・・

大切な王子様のところへお泊りなんだって。

いいよなーラブラブな人たちはよぉ(逢えないからってひがむな自分)

まぁ、姫の方と僕は友人なんですが・・・・

王子のほうとも僕は気が合いそうで・・・・本をプレゼントしました。

まぁ、俗に言う「エロ本」(爆)

役に立ってくれるかなぁ~?

ウケケケケケケ

全く別なお仕事の話

総務のS嬢可愛い。萌~。
なんて彼女にばれたら殺されちまう・・・はぁ・・・・・げふ・・・・・(殴
なんかね、ひたすら課長に怒られてしゅんとしている姿に萌えた。

つぅか、あの部のF君、完璧S嬢狙いだろ。ケッ

僕と同じような子が好みとは。

毎回どーりで、張り合ってくるわけだ。

あぁ、ウゼェ。
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-28 22:52

男は所詮。

女の前では甘えん坊なんですよ。

世の中の男は誰だってマザコンさ。(ふふん)

だからきっと胸あるほうが良いんだろうな~。

現実見ろよ。女泣かせる男たぁ、男じゃねぇ。

男が廃るぜ。

つぅか、女は道具じゃない。

今は女の人には頭が上がらない時代なんですよ。

女の人のほうが家事とか、育児とかすごい労働してんじゃないですか。(ハァ?)


それをいそいそと仕事ばかりで育児参加しない父親が多いのが現状

そんなんじゃいつか三行半つきつけられるぞ(藁

僕は彼女との子供だったら欲しいね(無理だけどW)
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-27 16:31

ぐはっ

相当へこみました
社内でトラブル。


でも、S嬢が・・・・・・トラブルの発端だからっつぅことで

課長からもおとがめなかったみたい。僕も赦してあげたくなるんだよねあの子だったら。

何気に社内のアイドルだからねー。

一見地味だけど眼鏡とるとかわいいし、
巨乳だし(お前はそこかよ)

男性陣にとっては萌だよ萌!

つぅか僕の嫌いなタイプはK嬢。
綺麗なんだけど、お高く留まっていて「はぁ?」つぅかんじ。
棘があるのは良いけれど、何か勘違いしていませんか?ハァ?
男性陣にも、人気ないよねーこんなんじゃ。

やっぱ時代は癒し系でしょ。うんうん。

帰ったら深冬んとこに行こう・・・・・・人肌恋しい(ショボン)
[PR]
by Freiheit_ryou | 2005-10-19 19:26