人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ猫(彼女)の世話

そういえば・・・・・

某王子と仲良くなった。

姫の彼氏な訳だけれどw

良いよね、ラブラブってさ・・・・

僕、あんまり深冬ちゃんに逢えないからロンリーなんだもん
(拗/可愛くないからヤメレ)


彼女とはやっぱ一緒にお風呂はいりたいよね。

なんていうかさ、彼女がお風呂はいっているのを

待っている間、そわそわしちゃうんだよ。

わかる?その気持ち。だからさ、意味も無いんだけど

机を整頓しちゃったり、ほんとっ、意味の無い行動をしてしまう訳。

ん~良くわからん・・・つか、マジ。

してる時、彼女のイイ顔をマジ見てしまう・・・・・

自分ほんとーエロだよな・・・・・【涙】

どーせ【エロエロ大魔神】ですよぉ

【エロエロ大魔神】注 姫命名。僕のあだ名です・・・マジ勘弁してよ
by Freiheit_ryou | 2005-11-03 22:56
<< 深冬・・・・・・・・ こんにちは。 >>